プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

タミヤ 1/12 ヤマハ YZF-R1 タイラレーシング 【12】

タミヤ、タイラーレーシング

もう少しで完成かなと思いきや、ちまちま進行

 

デカール貼ったり、マスキングして塗装したり、エナメルで補色筆塗りしたり、なかなか進みません。

 

f:id:cromanyonz:20200711181547j:plain

カウルの下あたりにデカール指示ありますが・・・塗装することに、最初クリヤーブラックでエアーブラシしてましたが、色が乗らないのでEXブラックを混ぜてグラデーションぽくエアーブラシ

f:id:cromanyonz:20200711181541j:plain

 

シガピンの6号をはめ込み

f:id:cromanyonz:20200711181536j:plain

裏側から瞬着をつまようじで盛って

乾燥後、さらにデコプリンセスを盛っておきました。

f:id:cromanyonz:20200711181533j:plain

 

あとはちまちまとデカール貼り付けたり

f:id:cromanyonz:20200711181528j:plain

 

ブレーキホース付けたり、エナメルで補色筆塗りしたり

f:id:cromanyonz:20200711181523j:plain

 

では!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓