プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

HG1/20 光武・改(真宮寺さくら機) 【7】

4月に全く未経験の部署に異動となり、バタバタしているのと、一連のコロナ騒ぎでなかなかプラモれない日々が続いていました。

 

 

仕事の方も一からなんで、少しでも頭に入れなきゃと焦ってサービス残業、土日出勤してたんですが、やっぱ限界あるし、余計頭にはいらなくなってきたんで、どうにでもなれと、メリハリつけるべく時間内に集中して、もう見たくもない状態にしてオフはオフるようにしました。何も進展はなく、不安ですが、なるようにしかならないし、仕方ない。

 

近所の滝に嫁と外出

ふー

f:id:cromanyonz:20200426134233j:plain

 

家に帰って、。久々に光武いじりました

 

塗装は、ぼぼ終了

ボデイ主要部は黒サフーGXメタルピーチー光沢クリヤー

関節?部は黒サフ+メカサフ

f:id:cromanyonz:20200426134227j:plain

f:id:cromanyonz:20200426134221j:plain

墨入れしなきゃね

f:id:cromanyonz:20200426134217j:plain

f:id:cromanyonz:20200426134211j:plain

 

 

ヨドバシってた ブツも来ました

f:id:cromanyonz:20200426134209j:plain

はんだごてとこてさき購入

f:id:cromanyonz:20200426134204j:plain

これまでホムセンの使ってましたが、LEDの細かい細線にはんだ付けがなかなかうまくできないんで

ネットでググっておすすめを購入

Amazonよりもヨドバシの方が安価でした。

これで電装はかどるかなあ・・・

 

では!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓