プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

MG MS06S シャアザク3 【6】

 

MGシャアザク、今回は電飾は止めとこうと思いましたが、やっぱモノアイが光らないと寂しいので 電飾することに、外部電源ではなく内部で スイッチもアクセスしやすい所にかつ電池交換もやりやすいように模索

意外にHgのゴックとかハイゴックに比べても隙間がすくないMGザク

 

ということでグーグル先生

 

plaza.rakuten.co.jp

https://yzphouse.com/gunpla-kaizo-led

 

 

 

真似をしつつ いろいろ模索、現場合わせ作業

格納箇所は腹部に

中身は削ります、なんとか電源ボックスは入るのですが、スイッチの場所を前のハッチからアクセスできるように小細工 エポキシ瞬着で固定しました。

 

 

f:id:cromanyonz:20220228215736j:plain

 

こんな感じ

f:id:cromanyonz:20220228215730j:plain

 

 

f:id:cromanyonz:20220228215725j:plain

 

十分電源ボックス入ります。

f:id:cromanyonz:20220228215720j:plain

 

 

f:id:cromanyonz:20220228215716j:plain

 

交換時はランドセル外すことにしました。

f:id:cromanyonz:20220228215712j:plain

 

次はモノアイのチップLEDの固定です。

でわ!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓