プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

MG MS06S シャアザク3 【5】

今日もちびりちびりとMGザク、プラモデル作りながらyoutube見てるんですが、いつの間にか椅子で寝てしまいます、 夜に50肩痛くて眠りが浅いので、かえって座ってるとき寝てしまう始末、余計体が疲れます、なんとかせねば

 

 

ということで、あまりすすみません、上半身のスジボリとかリベットとか小細工して内部プレームにスターブライトシルバーエアーブラシして、ある程度組んで塗装できるよう準備しました。

f:id:cromanyonz:20220227215852j:plain

 

白サフ吹いてから、白残す部分をマスキングしときました。

f:id:cromanyonz:20220227215848j:plain

 

ピンクパーツの裏側黒サフ吹いてから関節は塗装済みなんでマスキング

f:id:cromanyonz:20220227215845j:plain

 

頭部、裏側黒サフ吹いて角に白サフ、ライン残すところマスキングしときました、

f:id:cromanyonz:20220227215841j:plain

 

なかなか、進みません。

 

でわ!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓