プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

HG MSー03GOGG unit 3 【1】

ゴッグに手を付けることに

 

 

今回で3機目

 

1号

 

2号

 

・・・・・・

 

まあ微妙な感じ

 

で、今回は「ゴッグ 画像」でggった中でうおおおお!とうなった、これを目標にしました。

 

 

プロモデラーの方のだから当然素敵ですな・・・

promodeler.net

 

 

この目標と 

この記事が脳内で混合して(勘違い)

nippper.com

この色目と先ほどのゴックの色目が似ていると思い

なんとかなるんじゃね と

クレオスのジャーマングレー4種類とクリアブルーで小細工したら・・・・

 

なんとも言えない緑いろぽいゴッグに・・・

 

やっぱ、タミヤじゃなくクレオスので無理やり小細工したのでこんな結果になったのか・・・

 

腕も延長したり、色々小細工しましたが塗装し直しやね これは

どうするか・・・クレオスの3種のジャーマングレーでちまちま塗るか、ネイビーブルーみたいな色目で塗るか・・・

 

股関節は相変わらずゆるゆる これは固定せんといかんね。

 

なんとか・・なるだろう。

 

でわ!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓