プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

HG MSー03GOGG unit 3 【2】

ゴッグ塗装やり直してデカール貼って墨入れしました。

 

ペーパーで落として、黒サフ→クレオスのネイビーブルー→ネイビーブルーに白サフ落としたやつで2段階ハイライト→墨入れのために光沢クリヤー

 

 

 

以前の色よりはましかな、作例はもっと濃紺やったなあ・・・・

モノアイ電飾は気に入りました。

 

デカールアメリカンな奴を貼りました。

 

 

この前アマゾンした舶来品

グリーンスタッフワールド ウォータースライドデカール シリアルナンバー&ピンナップガールズ プラモデル用デカール GSWD-2040

股関節はエポキシパテで固定

 

 

 

 

 

 

 

 

作例のポーズとに微妙に違う・・・・

 

微調整に股関節動かしてたら・・・・折れました

 

なので、現在復旧中

 

固まってくれ!!

 

でわ!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓