プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

HG MSN-02 ZEONG ジオング 【6】 完成ッ!!

HGジオング発進の図 完成しました。

 

にんッ!

 

 

山田さんのアクションベースもどきは支持力が結構あってこのくらいのポージングは微動だにしません(持ち運ぶときは揺れる。)

 

 

アップ!

アニメ色ですが、実機特撮風にできたと思います。

 

目標のイラストにも近づけたと  思いたい

 

あおり

スラスターとかはあえて 艶消しは吹きませんでした。

 

左横から

この角度が一番いい感じかも

 

 

やや上方から

モノアイは やっぱ光るのがいいですねー

 

 

真横

ジオラマ台にもLED6個仕込みましたが、赤なんでそんなに目立ちません

 

 

白色だったらもっと良い感じになったかもしれん、次回だな・・・

 

スイッチ部分も少し・・・

 

作り込みが甘いかもしれん・・・

 

 

 

 

 

 

巨大感、ラスボス感は少しは出せたと思います。

 

付属のベースも黒に塗りました。これはこれでいいと思います。

 

 

 

さて 次は 何を降ろそうか。

 

では

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓