プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

MG MS06S シャアザク VER4【1】

今回はこれ↓降ろしました。

MGシャアザク

 

何気にストックが2つになったんで、予備あるんで余裕もって組んでいきます。

 

このキット4回目です、前回は↓こんな感じに

modeler.hatenablog.com

 

まんねん工房さんの真似ですはい。

www.youtube.com

とてもじゃありませんが 真似といっても 足元にも及びませんが 

 

いーーんです!

 

自己満ですから・・・

 

でも 本当素敵なんで

 

今回もこの色合い風情を目指していきます、

 

 

さらに今回は

ヤフオクで著名な Kクラフトさんのも参考にかんばります

ちょうど今出品されていました。

これも凄い!!

page.auctions.yahoo.co.jp

 

とにかくすごい!!!

 

 

ということで

仮組

パーツごとに小分け

小細工開始!!!

 

 

といいっても段落ちモールドや苦手なスジボリを少しだけ

 

あとはモールドの掘り直しやら

 

プラ板小細工など

 

お約束のスパイク尖らせやら、まちまパーツごとに小細工しています

 

私事ですが白内障手術してから老眼きつくなって、youtubeやネットフリック見ながらの作業は、ぺーパーかげくらいで、モールドの掘り直しやスジボリなんかのときはながら作業ができないのが残、なんかラジオ代わりになるもの必要やねえ

 

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓