プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

MG MS06S シャアザク VER4【2】

その後のシャアザク

ちまちまと部位ごとに作業しています。

 

モノアイの電飾はやめようかと 思いましたが、何とか入りそうなんでやることに

電源ケース自作しかけましたが・・・

見事、失敗、 既存のボックスを使うことに

 

 

 

スイッチは胸の開口部内にスライドスイッチを(ここくらしか無理)

そのために固定用の小細工、プラ板とプラ棒で設置固定スペースを

 

電源も腹部内に格納、よって 繰りぬき

当然シャアの格納は不能となりました。

現場合わせ作業

スイッチと電源配線完了

 

モノアイの細線を通す穴をほじりました。

 

 

強引ですが これができるのはチップLEDならではです。

 

 

LED部分は一定の塗装後に設置予定。でないと断線したり、塗装用の乾燥機で破損しないようにします。

 

では

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓