プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

MG MS06S シャアザク VER4【3】

MGシャアザク、モノアイ電飾スイッチと電源はセット完了しました。

 

エポキシ接着剤で配線保護も兼ねて補強

 

小細工にマグネットをセットしましたが、このパーツ自体あると電源を格納できないので排除 で  無駄になりました。

 

胸部は基本塗装完了

 

フレームはメカサフのみ、

グレー部分:ファントムグレー

黒部分:裏面を黒サフ→表面を白サフ→調色黒(グラファイトブラック、ミッドナイトブルー)をグラデーション→光沢クリヤー

赤部分は

白サフマスキング→黒サフ→グラデ気味に白サフ→フィニッシャーのリッチレッド

→陰影が弱くなったのでクリヤーブラックで縁部分をふわっと

 

モノアイとは最終局面で配線します。なんとか入ります、ボタン電池

 

ランドセルは青にしました、

スージーブルーで

バーニャなどはEXシルバー

フレームで外に見える2つのポチ部分はクレオス水性ホビーのシルバーで筆塗り

次はピンク部分ですねえ

 

では

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓