プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

HGUC 量産型ザク revive 1/144 【4】完成ッ!!!

リバイブザク、「ハッチオープン」の図 なんちゃってヴィネット完成しました。

 

にんッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周りを暗くしてみました。

 

 

 

 

 

 

普通に立たせてみました。

 

硬質のスカートも当然塗装してますが、軟質パーツもプライマーのおかげか きっちっと塗装できました。

 

 

では。

 

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓