プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

MG 1/100 MS-18E KÄMPFER ケンプファー 【3】

ケンプファーあれから、武器の基本塗装を終わり、本体も組んで、デカール貼り付けしました。

 

 

にん

 

艶消しを仕上げに吹くつもりやったけど このまま艶ありでもいいんじゃね?と思案中

 

武器は黒サフ吹いてからブルグレーや陸自緑やガンメタなどで塗装しました。いつもはグラファイトブラックばかりやけど今回は箱絵の配色ぽくやりました。

 

武器の仕上げは艶消し仕上げやと思うけど

 

バスーカのレンズがなく寂しいのでプラ板で小細工することにしました。

 

まだまだです、

では

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓