プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

MG 1/100 MS-18E KÄMPFER ケンプファー 【4】 完成ッ!!!!

なんやかんやいいつつ、デカール貼り付けや補色筆塗りしてから艶消し吹いて、ドライブラシして完成しました、MGケンプファー

 

ムック本のイラストみても どうみてもメタリックなんよねー

 

 

とりあえず、やっぱ台座もいるだろうと

いろいろ画像検索してこの箱絵↓

すごく ぐっときたんで、これをジオラマにやろうかなと思い色々ポージングやら構図を模索したんんですが、どうにもこうにもしっくりこなかったんで・・・・

 

結局シンプルな形に、いつものダイソーの立法系の木箱にヴィネットにやろうと

↓を参考にしました。

 

shunneige.blog.fc2.com

 

 

この方の真似をしてメカニカルチェーンべースの台座と山田化学のトラスで作りました。

 

 

 

 

銘板も作って

設置

にんッ!

 

 

やっぱ物語なんで人も配置(ジオコレそのまんまですが・・・)

 

 

 

 

 

 


 

 

バズーカのレンズもプラ板で小細工しました。

 

 


 

 

 

 

屋外撮影 にんッ!

ケンプファーは造形いいねーー

 

では

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓