プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

HG AMS-129  GEARA ZUKU  ギラ・ズール  【1】

今度はこれ降ろしました。

HGギラズール

例によって予備知識0

 

ネオジオン軍の量産機らしい

・・・・よくわからん

 

 

予備知識なし ノープラン

 

年末に衝動買いした塗料

陸上自衛隊

 

これで塗装してみよう

 

 

仮組完了

プロモーションが良すぎるように思う

電飾は・・・スペースがないのであきらめました。

 

合わせ目消すのは腕くらいかな・・・

 

塗装完了

 

一応黒立ち上げでカラーモジュール的にやってみました

 

先ほどのクレオスの陸自色のほかは

黒→グラファイトブラック

動力パイプ→タミヤのチタンシルバー

モノアイはダイソーのストーン

 

デカール貼って艶消し吹いてウェザリングしたらまあ見えるようになるかなあ・・・

では

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓