プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

HGUC 1/144 MS-14S GELGOOG ゲルググ 【8】 完成ッ!!!!

ゲルググヴィネット

最後に

本体固定部分を小細工して完成しました。

4本の固定軸では飛翔の場面の固定が難しいので熱低魚飼育のエアーチューブをカットしてデコプリンセスで軸に固定、シリコン製なので任意のポーズで固定が可能になりました(もちろんあまり負荷のかかるのは無理)

 

 

じゃん!

砂漠の丘からとびかかるゲルググの図でおます。

 

違うポージングもしてみました

 

 



ガワラ立ちっぽく

やや上方から


カトキ?立ちぽく

 

今回は胴体分離できるようにしましたが、安定するように次回はさらに要小細工です。

接続のための磁石にボタン電池がついてしまい、腹部接続時にボタン電池が邪魔になるので、磁石につかないようにプラ板で前に挟むように小細工しましたが、もう一工夫いりますね、磁石方式にしなかったほうがようかったな・・・

まあ、ゲルググって意外にかっこいいとおもいました。

 

では

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓