プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

HGUC 1/144 MS-14S GELGOOG ゲルググ 【3】

なかなかいじるところが多くて苦戦しています。HGゲルググ

 

両肩小細工

合わせ目消して、先っちょ尖らしてみましたが スキマは気になるんで・・・

 

エバーグリーンのプラ棒で胸部の付け根をボリュームアップして隙間が目立たないようにしました・

 

 

また、モノアイを電飾することにしました。

そのための配線穴をつくりました。

電池は腹部に格納

とりあえず配線も

 

スイッチは背中にそのスペースをつくりました、

無計画なんで現場合わせ。

 

なんとかボタン電池、スイッチと配線

 

モノアイは2mmのプラ棒

 

LEDは白のチップLED

モノアイは白の2mの丸プラ棒にガイアのクリヤーレッドと蛍光レッドをエアーブラシ

非点灯時もそれなり↓にモノアイに見えます

 

点灯すると ピンクっぽくなります。

裏側にデコプリンセスでチップLEDを張り付けているだけです、

密着するようにマスキングテープで固定しています。

 

試行錯誤の結果、スイッチはここに↓

 

瞬着と重曹で固定 カチカチです。

それにしても汚いのでなんとか誤魔化す必要はあります。

シールドを背負っている分には見えないので良いようにも思いますが・・・・

ボタン電池ケースは十分入る余地が腹部にあります。

では

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓