プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

HGUC 1/144 MS-07B3 グフカスタム (機動戦士ガンダム 第08MS小隊) 【6】

グフカスヴィネット あれから

 

ジェッソを塗りました。

 

黒サフ吹いて

 

更にニュートラルグレーやら、ファントムグレーやらベトナムグレーやらエアーブラシ

 

位置確認のため本体を載せました。

 

こんな感じで良いかな・・・


さらにウエザリングカラーで汚して嫁に見てもらうと

破壊されたところがギザギザしすぎでリアリティないとのこと。

確かにそんな感じするんで

以前ダイソーのセメントで作っておいたコンクリート破片ぽいやつ

を屋上?部分に乗せてみました。

 

少しは破壊されすぎ感が和らいだかなあ・・・

 

では

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓