プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

HGUC 1/144 MS-14S GELGOOG ゲルググ 【7】

デザートゲルググヴィネットの構図決めました。

 

飛び上がってビームナギナタを振り下ろす 図 にしました。

 

スタイロフォームに石粉粘土などを塗りつけ、バークや苦土石灰などのダイソー製品を貼り付けてジェッソを塗って塗装、さらにウエザリングカラーで小細工してこんな感じに↓

 

 

 

もう少し小細工して艶消し吹くことにしました。

 

砂漠というか 荒れ地のような感じになりました。

 

では

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓