プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

HG AMS-129  GEARA ZUKU  ギラ・ズール  【3】完成ッ!!

ギラズールあれから、シェードブルーで影部分を控えめフイルタリングしていつものように水性シルバーでドライブラシ、仕上げの艶消し吹いて完成しました。

 

じゃん

 

 

見上げてみる

 

あらら、スカート前面のマシンガンカートリッジをマグネット式にしたんですがズレてますねーこれはマグネットで正解やったね

 

 

屋外撮影

 

この日は日差しが強すぎやったねー

 

スタイルは良すぎるかもだけど、やっぱザク系はいいねー

 

やっぱ電飾しないと仕上がりが早いなあ

 

モノアイのストーンは結構いい仕事(光の反射)しとる。

 

 

では

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓