プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

HGUC 量産型ザク revive 1/144 【3】

リバイブザグ、仕上げの艶消し前に再度ばらします。

んで 、仕上げ艶消し吹いて完成

ドライブラシがかなり和らぎます。

で組立

にんッ!

 

 

今回は宇宙空間のヴネットなんで、ウェザリングはこのくらいかな。そもそも宇宙空間では汚れないそうですが。

モノアイも電飾しませんでしたが、ダイソーのデコで光を十分ひらいます。

で今回のヴィネット

ハッチオープンの図で。

可動域がなかなかなんで

いろいろ模索

 

 

 

 

取っ手をジャンクパーツで付けてみました。

下はメカニカルチェーンベース

これだけでは寂しいので電飾も小細工しました。

白色LED4本、単三2本の電池ホルダーに並列で。5本もいけそうでしたが、とりあえず4本で。

当然塗装していきますが、その前に色々とパーツを盛っていきます。

 

では。

 

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓