プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

タミヤ SUZUKI  GSX1100S カタナ その1

この前組んだ、CB750から、バイクにモチベーション上がって

 

こじらせてる ドゥガティ888もあるんだけど・・・

f:id:cromanyonz:20190627230404j:plain

 

まだ、再開する気持ちになれないので

 

これに手を付けました

スズキカタナ

f:id:cromanyonz:20190627225741j:plain

 

 

メッキパーツが少なくて、その分塗装しなきゃいけなくなるんだけど、全体的にこの前のCB750くらいのパーツ数、サクっといけそう

f:id:cromanyonz:20190627230907j:plain

 

とりあえず、組み立て図の順番通りエンジンから同じ色のブツは組みながら焼き鳥にしていってます。

f:id:cromanyonz:20190627225732j:plain

 

ボデイカラーはグーグルで妄想中

 

赤もあるし

f:id:cromanyonz:20190627231301j:plain

 

シルバーもありだけど

f:id:cromanyonz:20190627231308j:plain

 

やっぱブラックかのう!

f:id:cromanyonz:20190627231318j:plain

では!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ