プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

HG リアルタイプ グフ・フライトタイプ 1/144  【1】

ちょい前に、やっとこさで入手したコレ↓

これに手を付けました。

f:id:cromanyonz:20210307192622j:plain

 

もちろん全塗装、電飾予定ですが、合わせ目消しだとか、塗装イメージを妄想するために、とりあえず、仮組をしました。

f:id:cromanyonz:20210307192612j:plain

 

最近、MGばかり弄ってるんで、HG, 1/144はおもちゃ感が・・・

リバイブザクも同時に弄ろうとこちらも仮組、なんかフライトタイプって

f:id:cromanyonz:20210307192616j:plain

 

 

なんか・・・

トッポジージョのような雰囲気

f:id:cromanyonz:20210307193539j:plain

 

まあ、あくまで主観ですが・・・・

 

今回の全塗装イメージは!!!

 

いつものように他人の真似を↓

f:id:cromanyonz:20210307193705j:plain

かっこおおおえええええええええ!!!!!!11112

 

gumpla.jp

オヤシラズンさんという方の作品!!かっけ!!!えええ!

 

これを真似してオリジナリティを少し入れて(入れなくても真似できないからそうなってしまうが・・)塗装する!!!

 

では!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓