プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

衝動買い日記

今日もきょうとて衝動買い

またヨドバシ着弾しました。
f:id:cromanyonz:20220128182915j:image

 

にん!

f:id:cromanyonz:20220128182909j:image

 

EXブラックこれは衝動買いじゃないマストだろ
f:id:cromanyonz:20220128182904j:image

 

ピンバイス・・・・色々先っちょにつけるブツふえたから・・・マストだろ

付け替えできるがめんどいからなあ

f:id:cromanyonz:20220128182901j:image

 

そうです、これを衝動買いしたためピンバイスを購入しました

ビットブレード用にしますピンバイス

f:id:cromanyonz:20220128182857j:image

 

こうやって削り込むため、購入しました、一応HGドムで使う予定 なので 衝動買いじゃなかったと思う
f:id:cromanyonz:20220128182854j:image

 

なかなか 今回は 無駄な買い物でなかったと思ふ。

 

でわ!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓