プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

衝動買い日記

アマゾったり、ヨドバシってたブツが到着しました。

 

スジボリ用のニードル2種類とWAVEのホルダーとプッシュスイッチ

f:id:cromanyonz:20210806233059j:plain

 

スジボリの一番最初のケガキは↓のハセガワの使ってるんですが、最近いまいちケガキにくくなってるんで・・・研げば良いんでしょうが、↑のファンテックの評判良いので購入してみました。

f:id:cromanyonz:20210806233055j:plain

このホルダーになるのかなと購入した↓はファンテックのは使えない模様、最悪、これまで穴あけ用のタミヤのピンバイスでファンテックの使って普通のピンバイスの代わりになるのかな・・・と期待して購入したんですが嵌らない!・・

f:id:cromanyonz:20210806233051j:plain

 

専用のでないと取り付けないとのこと

f:id:cromanyonz:20210806233048j:plain

これまでも、よく使うドリルは決まっているし、いちいちはめるのもうざいので、このドリルを購入してタミヤのやつをスジボリ用のケガキホルダーにすることにしました。

 

通販だと、気軽で良くわからずにクリックしちまうこともあるんで、無駄になるかもなんで、クリックするときは事前に十分調べなアカン・・・面倒くさいなあ。

 

 

 

では!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ