プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

HGズゴック 1/144 VER3 【4】

その後のズコック、

艶消しエアーブラシしてウエザリングカラーのフェイスグリーンを薄めてフィルタリング

f:id:cromanyonz:20210807211619j:plain

色に深みがでた?かな・・・

f:id:cromanyonz:20210807211615j:plain

 

その後もウエザリングカラーのマルチホワイトやシェードブラウン、マルチブラックとかをまぶすようにウェザリング、神のペンで錆少しいれたり、水性ホビーの焼鉄色で縁を筆塗りしたり、、、

あまり汚すのは好みじゃないので、一旦自然乾燥

f:id:cromanyonz:20210807211610j:plain

マルチホワイトがいい仕事してる…気がします。

f:id:cromanyonz:20210807211606j:plain

明日にはドライブラシして、完成かなあ・・

では!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ