プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

小細工DIY

いつも、完成品を飾るケースの下地、

カーボンかアルミ板風かだったんですが

 

ちょっと今回は違うやつにしようかと思って

以下の3つをダイソーで買ってきました。

 

f:id:cromanyonz:20181217191030j:plain

 

一番ノーマルっぽい木目(意味不明)で

結構ユーノスに合うみたい(妄想)

f:id:cromanyonz:20181217191005j:plain

 

 

PS

武島さんのところのLB祭りで紹介してもらったんですが・・

 

www.youtube.com

 

 

f:id:cromanyonz:20181217191630j:plain

・・・・・・・・・・・

 

よくもまあ、こんな出来の悪いのを投稿したかと反省しています。

 

武島さんも気を使ったコメントしていただいて本当に悪いなあ・・と更に反省

 

 

※↑の画像のボンネットの隙間について、

 

武さん「わざとやっている人いるんですよね・・・」

 

いやあ・・・合いが悪かっただけなんです。

 

 

※塗装色について

武さん「つや消しもいいなあ・・ラメぽい塗装もいいいなあ」

 

メタリックグリーンでやるつもりだったのを途中からゼロ戦ぽく中島系の緑に補正したのですが・・・下地のメタリックグリーンの残りです・・本当に中途半端な結果です。

 

・・・

「穴があったら入りたい」

 

 

 

本当にありがっとおございましたああ!

 

では!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ