プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

タミヤ ヤマハXV1000ビラーゴ その3

ぼおおおおおおおおおおおおおおおんんんんrつうううううううううびいいいいい

わあああああああああああああああああああああああいいいるううう♪

 

 

 

ということで、ビラーゴの進捗です

メッキ部品が多いので

接着しては乾燥

の繰り返しですが

徐々に

f:id:cromanyonz:20181218220048j:plain

 

組みあがりつつあります

f:id:cromanyonz:20181218220045j:plain

 

結構形になってきました。

f:id:cromanyonz:20181218220037j:plain

 

やっぱバイクってメッキシルバーとブラックのコントラストは王道だと思うのは年代のせいかなあ・・・

f:id:cromanyonz:20181218223223j:plain

 

では!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ