プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

HG MS-06CK ZAKU HALF CANNON In ORIGIN その14(完成ッ!)

ザクハーフキャノン

 

少し・・・・不本意な部分が

 

少しというか大分イマイチな部分があるのですが

 

汚し塗装をしているうちに、わけがわからんようになって収拾がつかなくなって

(ほとんど粗大ごみみたいになってきているように)しまったので

ここらで完成としました。

 

 

f:id:cromanyonz:20190811135853j:plain

 

 

室内で撮影しましたが・・・

f:id:cromanyonz:20190811135926j:plain

 

光源をうまくできすに色合いが

f:id:cromanyonz:20190811140104j:plain

 

f:id:cromanyonz:20190811140204j:plain

 

微妙です。

f:id:cromanyonz:20190811140236j:plain

 

やっぱ、自然光の方が少しはましに見えます。

f:id:cromanyonz:20190811140559j:plain

 

 

 

f:id:cromanyonz:20190811140553j:plain

 

 

f:id:cromanyonz:20190811140351j:plain

 

 

f:id:cromanyonz:20190811140737j:plain

 

綿でつくる煙も、難しいですね、途中からやけでやっつけ仕事

なによりも、爆撃後の炎の再現するLEDが何の仕事もしていない・・・・・

 

ほんとは煙の中で怪しく光るイメイジだったんですがOLZ

 

血迷っておらザク選手権にまで投稿していまいましたが・・・

 

もっと精進が必要です。

 

 

では!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ