プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

HG MS-06CK ZAKU HALF CANNON In ORIGIN その13

ヤフオクに出品している3品、なんのアクションもなく、再入札を繰り返していたところ

 

なんか、英語で、興味あるので画像を送ってくれてきな質問が・・・・

 

一瞬、うおおお!っとなったんですが、

 

ヤフオク、英語、質問でググる

 

www.google.com

 

ナイジェリア詐欺とからしい・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで凹んでますが、HGザクハーフキャノンのその後です。

 

f:id:cromanyonz:20190810090238j:plain

 

アラ隠し的に台枠を作製

ホムセンの杉材をのこぎりで切って釘と木工用ボンドで枠を作製

f:id:cromanyonz:20190810081758j:plain

 

こんな感じに

杉材のカット適当にやったせいで近くでは見れないような出来

ぴったしではないです。

f:id:cromanyonz:20190810081754j:plain

 

ニス塗って、両面テープ適当に貼って

f:id:cromanyonz:20190810081750j:plain

 

木工用ボンド付けて

f:id:cromanyonz:20190810081746j:plain

 

パかっとおいて、1日放置

f:id:cromanyonz:20190810081743j:plain

 

ザク置いて様子見

f:id:cromanyonz:20190810081739j:plain

 

ザクもまた少し汚し加工追加中です

f:id:cromanyonz:20190810081732j:plain

 

f:id:cromanyonz:20190810081728j:plain

 

f:id:cromanyonz:20190810081718j:plain

 

錆とかチッピングとかする余地ありますね

f:id:cromanyonz:20190810081706j:plain

 

2種類で汚しているんですが、鉛筆タイプの使い方が良くわからなくて、使いこなしてません><f:id:cromanyonz:20190810090234j:plain

 

 

電飾はこんな感じ・・・

www.youtube.com

 

電飾含めてまだまだ改善の余地ありますね・・

 

 

では!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ