プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

HG MSM-07S `Z'GOK` 1/144 【3】

いやはや

 

f:id:cromanyonz:20200209115951j:plain

 

 

すごく よかったっス!

 

このかっこよくないカラーリング↓がよく思うようになるくらい良かったっス

 

 

f:id:cromanyonz:20200209120212j:plain

 

社畜対職人みたいな感じで

職員・・何かに一生懸命取り組んでいる人はかっこいいですねえ

という自分は「社畜」なんですが・・・・・

 

ということでついでにジョーシン

MGのバルバトスやMGの各種ザクに触手が動きましたが、もう積むところも厳しいんでやめときました。

 

消耗品類のみ購入

 

ABSを接着する予定がないのにかかわらず、↓ストック

f:id:cromanyonz:20200209114902j:plain

 

ハイゴック用のレシピどおりの塗料

f:id:cromanyonz:20200209114858j:plain

そろそろ空き瓶すくなくなってきたんでストック

f:id:cromanyonz:20200209114850j:plain

そのまま、セリアへ

最近気に入っているこのヤスリ↓をストック購入

スポンジヤスリも使いやすいんですが、合わせ目けしにはこっちのほうが使い勝手が良いので

f:id:cromanyonz:20200209114845j:plain

ガチャポンスペースが新しくできてたんで覗いていたらおいしそうなのでガチャしました。↓

400円

f:id:cromanyonz:20200209114835j:plain

家に帰って開封

5種類あるのか・・・

f:id:cromanyonz:20200209114820j:plain

建造物・・・・

ザクなけりゃ・・・しかしこれ、建造物ばかりガチャでたら泣くぞ・・・

f:id:cromanyonz:20200209114813j:plain

 

帰宅してから

ズゴック少しいじりました

f:id:cromanyonz:20200209114807j:plain

この部分塗装指示色あり

f:id:cromanyonz:20200209114801j:plain

f:id:cromanyonz:20200209114757j:plain

でも、このパーツABSとかで柔くて塗装しないほうが良いらしい

FBで質問したら、関節部じゃなければ大丈夫そうなんでとりあえずやってみることに

f:id:cromanyonz:20200209114745j:plain

その前にモノアイの電飾下準備、配線の妄想

f:id:cromanyonz:20200209114724j:plain

今回も、キットの中には電源は置かずに外置きに

 

足首にコネクタ出そうと妄想

f:id:cromanyonz:20200209114717j:plain

f:id:cromanyonz:20200209114712j:plain

この隙間へコネクタが出るように妄想

f:id:cromanyonz:20200209114656j:plain

構造上、穴あけしなくてもよさげですが、まあ試しに通してみます。

 

f:id:cromanyonz:20200209114651j:plain

 

ということで

 

では!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓