プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

1/24 アオシマ ザ・モデルカー フェアレディZ  【7】 

クリヤーブルーをあれから更にエアーブラシして

なんとかこんな感じに

f:id:cromanyonz:20200208130148j:plain

本当はもっと上品な水色メタリック

こんな素敵な感じを狙ってたんですが・・

nandemo-seisaku.com

もう剥がすこともめんどくさいし、仕方ない

 

次回には

やっぱ下地は黒じゃなくて、グレーサフかホワイトサフで

キャンデイ下地はゴールドじゃなくてシルバーで

うっすらとクリヤーブルーを吹き付けてみよう。

 

まあこれを中研ぎして光沢クリヤー掛けたら感じもよくなるかも・・・

f:id:cromanyonz:20200208130144j:plain

 

f:id:cromanyonz:20200208130141j:plain

f:id:cromanyonz:20200208130137j:plain

1週間くらい、自然乾燥放置してから中研ぎですねえ

f:id:cromanyonz:20200208130134j:plain

 

今日はここまでで

久しぶりに映画見に行きます

 

↓ ちょい遅いけどこれ

 

www.foxmovies-jp.com

イオンシネマで店内にジョーシンあるから、また衝動買いしちまうんだろうなあ・・・

 

 

 

では!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓