プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

HG MSM-03C HI-GOGG` 1/144 【1】

まだ、MGザクの武器とか240Zとかズゴックとか

手をつけてるんだけど↓これに手を付けました。

f:id:cromanyonz:20200207182220j:plain

世界観まったくわからんのですが・・・

このまえ古いF1のキットもらった知人がガンプラに興味あるらしくガンプラの話したらこれが人気らしいです

 

世界観まったくわからん・・・

 

まあ作ってみるかと2個衝動買い

とりあえず設定に忠実な奴を作ろうと思いまます

箱絵はかっこいいと思います↓

f:id:cromanyonz:20200207182214j:plain

この色目が・・・理解できないんですけど・・・

f:id:cromanyonz:20200207182211j:plain

箱絵はかっこいいと思いますけど・・・・

 

 

f:id:cromanyonz:20200207182208j:plain

この↓のオレンジぽい色も???ですが・・・

f:id:cromanyonz:20200207182202j:plain

 

とりあえずは、制作記をチェケネアウト!

wangeru-zizou-dining.blog.ss-blog.jp

 

合わせ目けしとか結構しなきゃいけなさそうです。

 

 

 

 

今日はここまで

では!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓