プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

フジミ 1/24 シェルビーアメリカン427/Cコブラ  【14】

フジミのACコブラデカール貼って、光沢クリヤー3回ほどエアーブラシして、乾燥後、シガ針の4号刺して、こんな感じです。

 

 

f:id:cromanyonz:20201210172303j:plain

 

 

f:id:cromanyonz:20201210172259j:plain

 

近くの画像だど、なんか粗が目立ちますが、目視では結構いい感じです、中研ぎしたり、さらに光沢クリヤーエアーブラシして、コンパウンドで磨けばよい感じになるのではと、根拠のない楽観しています。

f:id:cromanyonz:20201210172257j:plain

サイドフロントのこのフィン部分、マスキングしてシルバーをエアーブラシするか、ハセガワのミラーシート貼ろうかと妄想していますが・・・・

f:id:cromanyonz:20201210172250j:plain

 

ググると、シルバーって訳でもないような感じなんで、

 

f:id:cromanyonz:20201210173416j:plain



f:id:cromanyonz:20201210173117g:plain

 

f:id:cromanyonz:20201210173148j:plain

 

 

 

どうしようか迷い中、とりあえずマスキングしてエアーブラシするのはやめとくことにしました。

次は中研ぎですね・・・・

 

では

 

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ