プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

衝動買い日記

この前の日曜日久しぶりにジョーシン、たまたま、ヤフオクの入金をペイペイへ振り替えていまい、残高があるので、初めてペイぺイを使うことに

 

で、塗料だけ買うつもりが、(ガイアのスターブライトアイアン)肝心の塗料がなく、キットを衝動買いしてあっという間にペイペイの残高0

 

宵越しの金はもたねええ!

 

 

↓有井のコレ、これはもう確保するっきゃないでしょ

f:id:cromanyonz:20201207181056j:plain

 

↓なんとはなし、昔のアメリカン作りたかったんでこれも買うっきゃない!

f:id:cromanyonz:20201207181101j:plain

 

↓こ・・・これは・・・・現在、フジミのやつしか出回ってないのでタミヤの再販?でたらそれは確保しとくしかない・・・・かな・・・

 

f:id:cromanyonz:20201207181114j:plain

 

てか・・・積むところなくなってきたので、そろそろ積むのはやめなければ・・・



では

 

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ