プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

タミヤ HONDA Monkey125 その9

タワーレコードから来ました。クロマニョンズのニューアルバム

ピンバッチ付き

f:id:cromanyonz:20191009065449j:plain

早速、聞きながらプラモ

すんげー幸せな気分

相変わらず、歌詞はめちゃくちゃになってきてますが、聞いているうちに

ビタッと来るのが不思議、才能なんでしょう。

 

ということで

もうすぐ、クライマックスです。タミヤのモンキーの続き

カウルの角度が変によれるんで再度固定して流し込み接着中、ミラー付けて、

シートも仮置きしてみました。

 

f:id:cromanyonz:20191009064848j:plain

 

f:id:cromanyonz:20191009064844j:plain

このゴムのところにデカール・・・初体験です。

貼った後、プラスチックじゃないからオーバーコートできんでしょうね・・・

f:id:cromanyonz:20191009064841j:plain

残りパーツも数点です。デカール貼るパーツもまだ、いくつかあるんで、まだ少し時間がかかるかな・・

f:id:cromanyonz:20191009064838j:plain

では!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ