プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

1/48 タミヤ  三菱 零式艦上戦闘機二二型 【5】頓挫!

 

やっちまいました・・・・・・

画面右側のゼロ戦のボデイ

f:id:cromanyonz:20200617200300j:plain

 

御覧の通り

いつもまにかパーツ折れてなくなってました・・・

零戦の先っちょ↓

 

f:id:cromanyonz:20200618215632j:plain

さすがに・・・・心が折れました。

ジャンク品になりました・・・

いつかリベンジしますが・・・

しばし封印です。ゼロ戦

 

落ち込んでたら こんなんきました↓

怪しい海外からの封筒

f:id:cromanyonz:20200618221048j:plain

メッキ調ペンでした

f:id:cromanyonz:20200618215806j:plain

以前アマゾンってたんですが、発送が結構遅れて忘れたころにきました。

www.amazon.co.jp

ティッシュボックスに書いてみました!!!!

 

!!!!意外にいい感じ

 

f:id:cromanyonz:20200618220022j:plain

 

実際に塗ってみました。画像ではそれほどでないんですが結構メッキメッキしてます、

結構使えるかも!

 

f:id:cromanyonz:20200618220422j:plain

色んな補色にいいかも!

 

では!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓