プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

HG 1/144 サイコザク サンダーボルト 【2】

サイコザクなかなか、進みません。

 

仮組して、出来る限りまとめて塗装できる単位にバラシて、モールド掘り直して塗装持ち手につけて〼。

f:id:cromanyonz:20210815090240j:plain

武器も・・・大杉・・・

おまけにほぼ合わせ目けししなきゃいけないんで、手間が掛かります。

おまけに合わせ目消し、下手なんでサフチェックしてまたやり直しだろうから萎えます。

f:id:cromanyonz:20210815090004j:plain

 

再販リストで欲しいやつをダメ元で近所のプラ屋に頼んでいたんですが、問屋からくるかどうかもわからんらしく、来たらねーという感じであまり期待してなかったんですが・・・電話ありました。

店「HGリックドムが入ったけどどうする?2個入ったけど・・・」

自分「置いといてつかーさい」

気が付けばオリジンのザク2も購入。

最近はジョーシンとかいっても、ナイチンゲールどころかフツーにガンプラの棚がスカスカの状態です、

この地元の店にも最近は他所からも買いに来る人が多いとか、確かにジョーシンより在庫が多い気がします。

f:id:cromanyonz:20210815090046j:plain

 

さて、どこへ積もうか。

では!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ