プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

MGドム リアルタイプ 【1】

今度はこの積み降ろしました。

MGリックドム

今回の目標は

リアルタイプ

この箱絵風をイメージに

忠実に塗装すると

 

茶色がいまいちピンとこないので、実機特撮風に仕上げていこうと思ってるんで。色のアレンジは変くするかも

 

 

ロボット魂のリアル智王はこんな感じ?みたいだし。

まあぼちぼちやろうかと

 

 

で仮組

跡を後ろへ肩をいかりがたに小細工やってみようかと

Sj字立気味に股もいじるか・・・・・

 

後ろは武器を吊るせるように小細工

頭部をもっとめり込ませたいが・・・

 

ぼちぼちやってき〼

 

でわ!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓