プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

HG RX-75 GUNTANK VER2 【2】 

HGガンタンク ぼちぼち 小細工してい〼

 

アルミ線に半田の細いやつ巻いてスプリングチューブ風に小細工しました。

この脇の下?が いかにも空洞なんで ここに張り付けてディーティルアップ

 

1本ではスカスカなんで、2本ぶち込みました、接着はデコプリンセスで

前後のバーの両サイドにコトブキヤに六角ボルトを接着

胸に戦車用のエッチングパーツの手摺?を付けました。

スケール感からほんとはこれでも大きすぎるかもしれんが・・・・

取り付け穴は0.3mmで

穴開けてるときに芯を2本折ってしまいました。OLZ

なかなか進みません。

 

でわ!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓