プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

MGドム リアルタイプ 【5】

MGドム、ぼちぼち小細工して〼

 

禁断の股関節いじります

 

 

ほぼここのパクリ↓です

ameblo.jp

どS立にし〼

 

このままでも良い気もするんですが・・

 

やや前下方向へ移設してみ〼

適当なプラ棒を軸にしてエポキシ系瞬着で固定

やや・・・やりすぎたかも・・・・不安

 

主要部、サフ吹きました。

 

裾に裏側から位置を確認

 

4か所 トラスの重なってるだろう部分に印、0.5㎜のピンバイスで裏から穴開け

それを目印にリベットを接着しました。

 

スジボリもあまりにのっぺらなので少しやりました。

 

焼鉄色とかファントムグレーとかスターブライトシルバーやら仕上げにクリヤーレッドをエアーブラシしてみました。

 

赤ライン入れる部分に白サフ→モンザレッド このあとライン部分をマスキングしていきます。

 

一応この箱絵を基本にやっていくので 赤ライン部分を塗装でやります。

胸部の赤茶色だけは・・・・イメイジ的にいやなんでアレンジ予定です。

 

でわ!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓