プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

HG ガンタンク 【2】

HGガンタンクデカール貼りました。

ガンタンクググるデカールはあまり貼っていない、youtubeガンタンクデカールを参考にガンプラデカールやハイキューパーツの水転写デカールを控えめに貼りました。

 

 

 

 

あまり貼るとうるさすぎになりそうなんでサイズ小さめのやつを控えめに貼りました

 

コックピットの風防裏にパールシルバーをエアーブラシしました。

なので中は何も塗らず

パかっと封印

この方がリアリティあると妄想、

両耳?のブレード?はダルかったので一応流線形に削りました。

この後はエナメルや水性ホビーカラーで筆塗り補色しています。

 

 

でわ!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓