プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

MGドム リアルタイプ 【6】

その後のMGドム、小細工多くなるとなかなか作業が進みません。

きょうもちまちま

ラインのためにマスキング 1㎜で

黒部分を塗装

赤ライン→マスキング→黒サフ→白サフグラデ→グラファイトブラックかなり薄めで陰影消さないようにちまちまエアーブラシ

今回はまんねんさん風塗装、上手くいきました。ただこの場合遠目、薄めにエアーブラシするため塗料を食います。

 

 

マスキングをとりましたこの後墨入れと表面保護のため、光沢クリヤーエアーブラシします。

 

でわ!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓