プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

メカコレクション 仮面ライダーV3  ハリケーン その2

 

 

かくすればかくなるものと知りながら

やむにやまれぬ 大和魂

 

f:id:cromanyonz:20180929004003j:plain

 

これ買ってむさぼり読んでいます

 

いろいろ踏ん切りをつけていかなきゃならない

ところに来ている時期だと

このところ考えて

 

だけど

いざというときに流されないように

 

当たり前ですが

自分の生き方は自分で決めるわけで

 

しかしながら

いろんなしがらみや同調圧力とか

があって

 

いいたいことは

はっきりという

 

とうことすら

なかなか踏ん切りがつかない状況が多くて

 

 

流されっぱなしで自分の行く道も人任せになってしまう

 

 

一部の人に都合の悪いことであっても、全体を考えて

感情的ではなく、言わねばならないのは大人の責任だし

 

 

そのときの

自分なりの思いで行動しないと

結局後悔することになるわけで

それには

覚悟が必要で

 

 

とりあえずこれが良いとのことなんで購入

 

GOOD!

 

なんとなく勇気が湧いてきます、まあなんとなくですが・・・

おすすめです

 

 

そんな話はおいておいて

 

あああああああああああかあああああああああああいいいい♪

 

 

♬あかあああああああああああああいいいいいいいいいい

 

赤い仮面の V3!!

 

であります

 

 

サフ吹いてから、クールホワイトや、クロームミラー吹いたりして

乾燥させて

ちょこちょことエナメル塗料で補色しています

f:id:cromanyonz:20180929003436j:plain

 

やっぱいいねえミラークローム

 

f:id:cromanyonz:20180929003503j:plain

 

 

 

 

 

とぅ!

 

 

f:id:cromanyonz:20180929003432j:plain

 

 

 

f:id:cromanyonz:20180929003426j:plain

f:id:cromanyonz:20180929003424j:plain

カウルもほぼデカール貼りました

乾燥させてからクリヤー塗装ですね

f:id:cromanyonz:20180929003429j:plain

 

ということで

ゴールデンな週末です!

この週末は用事ないんで、プラモやりまくります!

 

 

 

であ!

とぅ!

 

 

クリックお願いします!!!!

↓↓↓↓

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ