プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

フジミ F12ベルリネッタ その11

 

 

 

ベルリネッタ!

 

 

べるりねった!

 

うおおおおおおおおおおおおおお!

 

 

さんきゅーべるりねった!

 

それを云うならベリーマッチやろ!

 

ズゴッ!

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

こんな風に駄洒落にもならないのに、無理やり言ってしまうときないですか?

 

 

 

 

自分はよくあります。

 

 

オヤジギャグを連発する心理は

 

深層意識でかまってちゃんらしいです。

 

 

自戒自戒・・

 

 

 

ということでF12の進捗です

 

f:id:cromanyonz:20181021190544j:plain

ボデイはある程度完成、フロントライトのカバーとか細々しているところまだ組んでいないところもありますが、シャーシと組んでからゆっくりとしたほうが、シャーシ組む時に事故ってしまう恐れもあるんで、とりあえず、最低限シャーシと組む前にしかできないところだけ組んで、合体します。

f:id:cromanyonz:20181021190616j:plain

 

f:id:cromanyonz:20181021190621j:plain

 

f:id:cromanyonz:20181021190607j:plain

 

ドアは開閉できるキットなんですが、いかんせんプラスチックモデルだから、下手に開閉できても壊れる原因になりそうだし、内装も適当に誤魔化せれるし、それに自分は子供じゃないんで開閉して遊ぶようなことは大人なんでしないし、もう閉じて固定しようと当初は構想したんですが・・・

サイドステップのエッチングパーツも付属しているんで、

運転席か助手席どちらかは開閉できるようにしておこうかとも、迷っています。

どうしよう・・

 

f:id:cromanyonz:20181021190602j:plain

 

f:id:cromanyonz:20181021190558j:plain

f:id:cromanyonz:20181021190553j:plain

 

エンジンは別ディスプレイするので、ボンネットは閉じて固定します。

f:id:cromanyonz:20181021190548j:plain

 

とりあえず、こまごまとしたやつをぼちぼちと付けていきます。

 

 

 

PS

本日もプラモ屋

↓これだけ、買う予定だったんですが

f:id:cromanyonz:20181021190540j:plain

このプラモ屋は本屋も兼ねていて

つい・・・

↓これ買っちゃいました。

f:id:cromanyonz:20181021190533j:plain

もちろん、これだけじゃなく

無計画ですので

これも・・・買ってしまった・

 

f:id:cromanyonz:20181021190523j:plain

 

ちなみに

 

衝動買いもストレスのせいらしいです。

 

 

 

 

 

 

では

 

 

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ