プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

ジオラマっぽいやつ その2

地元の文化展に出品予定のジオラマっぽいやつ

ほぼほぼ完成しました。

 

タイトル ラ・フェラーリ

f:id:cromanyonz:20181031192309j:plain

フェラーリの1/24のプラモ並べただけですハイ

ちなみに、たまたまフジミのキットばかりになりました・

 

F12ベルリネッタ

f:id:cromanyonz:20181031192229j:plain

エンジンは別ディスプレイしました。またドアとかボンネットは開閉可能なキットですが閉じて固定しました。

 

 

F355チャレンジです

f:id:cromanyonz:20181031192224j:plain

 

ディノです。

一番苦労したキットです

f:id:cromanyonz:20181031192221j:plain

 

f:id:cromanyonz:20181031192214j:plain

フェラーリセナ専用ザク2?も同じく飾る予定です

f:id:cromanyonz:20181031192242j:plain

 

一応能書きみたいなものもつくりました。

f:id:cromanyonz:20181031192234j:plain

↓こんな感じでワードで作ったやつを、組み立て図ぽいやすっぽい紙に印刷しました。

f:id:cromanyonz:20181031193946j:plain

 

 

もう一品

 

タイトルは

アメリカンマッスル」アメ車のプラモです

f:id:cromanyonz:20181031192259j:plain

 

モノグラムコブラです

f:id:cromanyonz:20181031192257j:plain

レベルのマスタングです

f:id:cromanyonz:20181031192249j:plain

 

同じくレベルのシェイビーインパラローライダー

f:id:cromanyonz:20181031192245j:plain

 

たまたまか、アメリカ製のキットばかりになりました

フェラーリと同じように能書きっぽいやつも作りました

 

f:id:cromanyonz:20181031203519j:plain

f:id:cromanyonz:20181031203722j:plain

 

 

 

 

まあ、自己満足ですが、プラモ再開してほぼ1年、少しは形になってきたと・・やっぱだんだん出来が良くなってきてる気がします。まだまだ精進が必要ですが・・・・

 

 

 

 

 

 

PS

ハコスカのマスキングしました

これだけで30分くらいかかりました

はたして・・・うまく塗装できるでしょうか・・不安がいっぱい夢いっぱいです・・

f:id:cromanyonz:20181031192312j:plain

 

 

 

 

では!

 

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ