プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

衝動買い日記

昨日、今日と遠出していて、プラモっていません。

久しぶりに、プラモ以外の生活

 

家族と飯くったり、水族館いったりして2日過ごしました

f:id:cromanyonz:20190223161428j:plain

この「スナドリネコ」を見るのが楽しみでしたが、ほぼ動きがありませんでした・・・・・

 

でもまあ他のやつ結構見ごたえがありました。朝10時にはもう結構人がいっぱいでした。

 

しかし、いつものごとくプラモ屋とかセリヤいってしまって、また、本来の目的以外のものを買ってしまった・・・・

 

これだけ↓買うつもりが・・・

f:id:cromanyonz:20190223161403j:plain

 

f:id:cromanyonz:20190223161406j:plain

 

f:id:cromanyonz:20190223161357j:plain

 

f:id:cromanyonz:20190223161351j:plain

とれるねんは細かいパーツをつかむとき、クリップはなんか塗装の時に使えそうなので

f:id:cromanyonz:20190223161345j:plain

モノアイのリングにならないかなあ・・

f:id:cromanyonz:20190223161328j:plain

 

f:id:cromanyonz:20190223161324j:plain

個々の金額が小さいので簡単に買ってしまうんですが、細かくても、数が多いと結構財布が軽くなりえますね・・・

ホームセンターの小物と同じような感覚・・・

 

もちろん言い訳しながら、キットも買っちまいました・・・

f:id:cromanyonz:20190223161420j:plain

ずっと在庫がなかったのに、最近置いてあるので,また、キープするために購入

バルバトスルプスレクスはこれでストックが5つかな・・・

f:id:cromanyonz:20190223161417j:plain

モデナは・・・・次回で生産が終わるらしいタミヤフェラーリだから、ストラトスはこれも玉数が少なそうだから・・・

f:id:cromanyonz:20190223161413j:plain

大和は・・・値段が1500円に処分価格になっていただけの理由です。

f:id:cromanyonz:20190223161408j:plain

 

ダメだ俺・・・

 

では!

 

 

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ