プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

RE MS-08TX EFREET CUSTOM その1

これに手を付けました。

 

箱絵かっけえええええ!

f:id:cromanyonz:20191006211838j:plain

予備知識0

 

てか、ザクの後継的なモノ

かっけえええ!

 

とりあえず、妄想瞑想

 

当然、全塗装でメタリックで

 

ガンスタでみたら

 

かっけ!

 

f:id:cromanyonz:20191006212520j:plain

f:id:cromanyonz:20191006212531j:plain

てか黒い三連星ぽいカラーリング

 

どうせなら、シャアが乗ったか、シャアに憧れてこじらせた戦士が乗ったノリで

 

ggってみたら・・・

やっぱ同じようなこと考えるんですな・・・www.google.com

 

 

まあ・・・シャア専用妄想カラーリングで・・・

 

パーツごと全塗装方式で

f:id:cromanyonz:20191006211424j:plain

とりあえずメインのメタリックレッドと関節部ぽいところメカサフとエバの黒サフ混ぜたやつでエアーブラシ

 

f:id:cromanyonz:20191006211418j:plain

f:id:cromanyonz:20191006211428j:plain

 

武器も組みます

サーベル?柄を先に接着しちまいました

f:id:cromanyonz:20191006211410j:plain

ホントは刃を入れてから・・・なんですね

f:id:cromanyonz:20191006211357j:plain

仕方ないんで刃の根元をカットf:id:cromanyonz:20191006211407j:plain

これならスポッとハマります。

f:id:cromanyonz:20191006211405j:plain

モノアイ電飾しようかと迷いましたが・・・、電池の格納場所結構ありそうなんですが、全塗装するんで、@から剥げそうなんで、今回は電飾しないことに。

 

では!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ