プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

フジミ ハコスカGTR(KPGC10)その10

ハコスカももうそろそろ仕上がりが見えてきました。

 

エンジンレスで開閉部分のないキットは組みあがりが早くてサクサクいくので心地よいですね。

 

完成まじかになると慌てて、作業してしまい、それがもとで

 

f:id:cromanyonz:20181022212820j:plain

 

てなことになりがちなんで

 

ここは焦らず慎重にいかねば

自戒自戒

 

クリヤーパーツとりあえずセラミックコンパウンドで磨きました

 

f:id:cromanyonz:20181101213552j:plain

 

 

虫ピンでディーテルアップとか、エナメルで補色とかちまちま作業しています。

あ!リアのエアロ付けました

 

f:id:cromanyonz:20181101213550j:plain

 

f:id:cromanyonz:20181101213543j:plain

あくまで、自己満ですがちょっとしたこだわりですね虫ピンは

f:id:cromanyonz:20181101213539j:plain

フロントグリルのメッキパーツにもエナメル塗料でセミクロスブラック塗ってから、GTRエンブレムの赤を補色

f:id:cromanyonz:20181101213536j:plain

このくらいが、今の自分の限界です。

ハズキルーペ使ってもほぼ見えないくらい小さいところでした

まあ、はみ出ていないだけでも良しとします。

 

f:id:cromanyonz:20181101213528j:plain

 

ではッ

 

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ