プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

ジオラマっぽいやつ その3

本日、地元の文化展にジオラマを出品します。

 

模型なんて出しているのは自分だけで・・・・

微妙な感じもあるんですが・・・

自己満足の延長ということで・・

 

そのまえに、ギミックとして使うフェラーリセナ専用ザク2(謎)に小細工を施しました

 

f:id:cromanyonz:20181102103324j:plain

 

このままでフェラーリの赤つながりで添えていることに気づいてもらえないような感じもあり、これで伝わるかどうかは謎ですが

イタリア国旗を作ってアルミ管に貼ってザクに持たせました。

 

フェラーリのエンブレムにしようかと迷ったんですが、形が微妙だったんでイタリア国旗に

 

f:id:cromanyonz:20181102103318j:plain

両手でもたせたかったんですが、手はいじる余裕なかったんで肩パッドに添わせることにしました。

f:id:cromanyonz:20181102103314j:plain

 

f:id:cromanyonz:20181102103308j:plain

果たして、意図がつたわるのだろうか?

 

 

PS

イタリアの国旗みるとパスタ食いたくなるのは自分だけでしょうか・・

アオシマのウラカンがまだ苦戦していて。ここらでサクっと作りたい感があったんで

なべさんおすすめのロードスターに手を付けることにしました。

 

f:id:cromanyonz:20181102103329j:plain

 

では!

 

 

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ