プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

アオシマ ウラカン その21

アオシマ、ウラカン

やや無理槍っぽく組みましたが、ズレているので仮固定してから

3日経過

 

ようやく固定しました

 

あとはクリヤーパーツの小さいやつとか取付たり

ワックス掛けたりしなればなりませんが

ここから先は、台座に固定してからのほうがよさそうなんで

固定することに

 

いつものダイソーの3百円ケース

f:id:cromanyonz:20181105204651j:plain

 

最近よく売れているせいか?

物が少し良くなってきた気がします(ケースの傷とかムラが改善されてきたように思います)

下請けさんが、儲かってるのかな?

まあ

気のせいかもしれませんが・・・・

下はセリヤの鉄板風にしました

f:id:cromanyonz:20181105204642j:plain

車体がそんなに明るくないし、スーパーカーにはカーボンよりもこちらのほうが似合いそうなんで

 

固定には

ラカンには取付用のパーツが付属していたんでそれをまんま利用しました

f:id:cromanyonz:20181105204637j:plain

3mmの穴開けて

f:id:cromanyonz:20181105204633j:plain

 

固定

 

f:id:cromanyonz:20181105204626j:plain

f:id:cromanyonz:20181105204629j:plain

f:id:cromanyonz:20181105204624j:plain

f:id:cromanyonz:20181105204613j:plain

f:id:cromanyonz:20181105204616j:plain

 

f:id:cromanyonz:20181105204608j:plain

やっぱ鉄板似合うように思う

 

あとこの前車体組んだ時カラカラと音がしていた原因がわかりました

このクリヤーパーツが取れていたんです(作業スペース掃除してたとき発見しました)

f:id:cromanyonz:20181105205812j:plain

 

もう、がっつり固定したんで

ばらせません

 

f:id:cromanyonz:20181105204556j:plain

f:id:cromanyonz:20181105204549j:plain

 

まあ、外からは見えないところだし・・結果オーライです

 

 

エンジンの飾り方も小細工しなければなりません。

 

f:id:cromanyonz:20181105204546j:plain

 

でも・まあ

なんとか、完成できそうな感じになりました。

 

 

では!

 

 

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ